スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花。(Sun)URL

福の祐さん、おはようございます。
静かな水のある風景、すてきですね~♪

こちらこそいつも見せていただくばかりで。
来て下さっていることだけで嬉しいので
お気になさいませんようにね。
先日のアレですが。。。正解ですよ~。
愛を差し上げなければ(笑)
i-178 ← キモチですが(笑)
いつも本当にありがとうございます。

花。さんへ

By 福の祐(Sun)URL

花。さん、おはようございます。

やった、正解!
でも元々銀行だったものをそういう風に使うって、けっこう大胆ですごい。
あの建物はそんな風に愛されて幸せですね。
賞品(笑)ありがとうございます♪

By みんこ(Sun)URL

ああー これはわたしの好きな光景
そして好きなお写真です
色合いの配分がここちいいです
ppp

みんこさんへ

By 福の祐(Sun)URL

頂きました星3つです!

すみません、言いたかっただけです(笑)。
みんこさん、ありがとうございます。
この写真をだすの、じつはちょっと不安もあったんですよ。
気に入ってもらえてうれしいです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

