首なが竜

(Sun)

Posted in 海の風景

2 Comments

首ながアクアライン111009
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

こうして撮影すると、首なが竜が横たわっているよう…に、見えなくもない…かなあ。



漁船111009

こうやってたまに、漁師さんが船を走らせて通り過ぎる。向こうには何やらコンビナート。
東京湾は漁業と工業と海運と、いろいろ渾然一体となって賑やか。



海ほたる111009

あの橋がループして盛り上がった先にある、フェリーのようなのが海ほたるパーキングエリアですね。
その向こうに見えるのは、海中トンネルの換気塔らしい。
アクアラインは、橋とトンネルで東京湾を横断している。
よくもまあ、こんなもの作るよなあ。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事

Comments

By みんこ(Mon)URL

1枚目 特に好きですね
抑揚がきいてて

ぽち3つあったんですか(笑)

みんこさんへ

By 福の祐(Mon)URL

みんこさん、こんにちは。

>ぽち3つあったんですか(笑)

拍手ボタンも入れて3つってことで!(笑)

>1枚目 特に好きですね
>抑揚がきいてて

ありがとうございます♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)