静かな漁港

(Fri)

Posted in 海の風景

4 Comments

漁港111007
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

今度はアクアラインをもっと近くから撮りたくて、場所を移動。
近くにあった漁港。
なんだか寂しい雰囲気だった。人が居ないわけじゃなかったんだけど。

きょうは3枚いきます。

漁港とアクアライン111007



海の階段111007

明日から3連休ですね。みなさん素敵な週末をお過ごしください。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By BigDaddy(Sat)URL

つい先月、このアクアラインが見える漁港で写真を撮っていました。車を止めても怒られませんし(笑)、ゆっくりと写真を撮っていました。

この周辺は夕日もちゃんと撮れるので、また近々行こうと思っています。

By みんこ(Sat)URL

こんにちは

物が入ってにぎやかになって
この3枚が好きですよ

静かなんだけど人間の生活を感じます

P☆☆

BigDaddyさんへ

By 福の祐(Sat)URL

BigDaddyさん、こんにちは。

僕のこの写真も先月撮ったものです。
どこかでニアミスしてるかもしれませんねe-257
僕は今回初めて行ったんですが、車もほとんど通らなくてのんびりしていい所ですね。
アクアラインの向こうに落ちる夕日、きれいでしょうね。

みんこさんへ

By 福の祐(Sat)URL

みんこさん、こんにちは。

ずっとシンプルで引き算的な写真が続いていて、自分でも飽きてきた所でした(笑)。
見る人によっては散らかってるだけみたいに思うだろうし、微妙な写真なので、載せるのはためらいもあったんですが…気に入っていただけてよかったです。

星2つありがとうございます。
星3つめざしてがんばりますe-257

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)