アクアラインと海ほたる

(Thu)

Posted in 海の風景

0 Comments

アクアラインと海ほたる110929
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

カメラを持ってのドライブの目的は、アクアラインを走って海ほたるパーキングエリアに寄ってみること。

昨今のS.A.P.A.の充実っぷり。トイレとかすごい綺麗になったのは、ほんとにいい。
お店も半端じゃない充実っぷりで、便利でいい。
でも、「ヘえ~~~!」ってそれなりに楽しめるけどそれだけで終わっちゃう。買い食いとかもしないので。
だからわざわざS.A.目的で行くのはね~。
ガソリン無駄に燃やして渋滞して、空気汚してもね。
でも海ほたるだけはちょっと、立地自体が特殊ですからね。一度だけは行ってみたかったのです。

今回、こういう風景撮影も結構面白かったです。バカみたいにたくさん撮ってしまいました。
そんなわけで似たような写真がしばらく続いちゃうかもです(すまぬ)。

そうだ、きょうやっと震災で壊れた屋根が工事終了。
10日ほどで終わる予定が、二度の台風の影響などでほぼ40日。
途中、「材料が足りなくなりました」が二回。
手抜きっぽいのにダメだししたりとか、なかなか大変でした(苦笑)。
終わってよかった(ホッ)。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト