さよなら夏の日

(Sun)

Posted in

0 Comments

ひまわり110925
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1           2011年8月下旬

8月の終わりの写真散歩、最後の一枚。
この一枚でメモリーカードが一杯になり、8月最後の一枚となりました。
ひまわりですが、セシウムをほとんど吸収しないと分かったんですよね。ちょっと残念。
ひまわりで除染できれば夢と希望と実効性、そろい踏みだったのに。
まあでも、ひまわりに希望や元気を与える力があることには変わりないですよね。
今年は咲き誇るひまわりを撮り損ねてしまいました。
でもこんな風に枯れてきた姿も、去りゆく夏を感じさせてなかなかイイと思うのです。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト