明日はきっと青空

(Wed)

Posted in 空のある風景

0 Comments

青空110921
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

すさまじい台風ですね。
家の周りで風がすごかったです。
屋根修理のために組まれた足場が、ガチャガチャぎゅんぎゅんゴンゴン。
家の壁にもゴンゴン当たり、たまに家ごと風で揺れたりも。

ここのところ、台風は狙ったように土日ばかり攻めてきたし、関東はなんだかんだいいながら直撃しなかったんですが、久しぶりにきましたね。
屋根工事がある程度終わっていて、雨漏りの心配がないのは本当に助かりました。
ありがたいです。
ちょっとやりかたが酷かった壁と屋根との取り合い部分の工事が、満足いくカタチでやり直していただけることも決まって一安心。
嵐もどうやら峠を越したようです。
明日は台風一過かな。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
