スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みんこ(Wed)URL

こんにちは
わたしは虫が好きでしてね
カミングアウトしてどんびきされることも
多々ありました…v-406
でも名前はにがてです

励みにぽちを受け取ってください 

By 花。(Wed)URL

福の祐さん、こんにちは♪

爽やかな秋の光を感じる写真ですね~。
トンボさんも嬉しそう(*'-'*)
羽がキラキラしていますね☆

台風大丈夫でしょうか?
私の街は風雨ともかなり強くなっています。
被害が広がりませんように。
早く秋の青い空が広がるといいですね。
福の祐さんもお気をつけてね。

みんこさんへ

By 福の祐(Wed)URL

みんこさん、こんばんは。
虫、嫌いな人もいますよね。
UPしようかどうか…みたいなことも、ちょっと気になることがあります。
好きな方がいてくれるとうれしいです。
でも、カミングアウトしてどん引きされるって、平気で触れちゃうとかそんな感じでしょうか。
ぽち、ありがとうございますe-257

花。さんへ

By 福の祐(Wed)URL

花。さん、こんばんは。
トンボって夏より秋が似合いますよね。
この日はほんとにいい天気でした。

台風の雨風、すごかったですが、いまは通り過ぎたようです。
花。さんは大丈夫でしたか。
明日はきっと青空ですね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

