揺れる花、揺れるミツバチ

(Mon)

Posted in

2 Comments

ミツバチ110919
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

風の中、花から花へと舞いながら蜜を吸うミツバチ。
しつこく何回もシャッター切り続けたら、こんなの撮れてました。
自分的に、なかなかお気に入りの一枚です。

昨日の記事は、一昨日書いたものを予約投稿にしました。
ちょっと、昨日は疲れて更新できそうにないのがわかっていたので。
おかげで昨日の夜は少し楽ちん。
これを機に一週間分くらい、まとめて記事を書こうとおもったんですが、今日もちょっとした事件があって集中できず。
どうも屋根工事は、はずれ業者を引いちゃったみたい。
とにかく打てるだけの手を打たなくては。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Tue)URL

まるく揺れる光がとってもステキ☆
ミツバチさんもそんな光に包まれて
すごくしあわせそうですね~(*'-'*)

お忙しそうですね。
どうぞご自愛くださいませ♪
いつもありがとうございます。

花。さんへ

By 福の祐(Tue)URL

なんだか玉ボケがキラキラ撮れてしまいました。
ミツバチさん自身はこんな風に撮られているの、知らないんですよね。
しあわせって、そんなものなのかも。

忙しいというより、気持ち的にちょっと…でもいまは落ち着きました。
さてどうなるか。うまくいくって信じてますけどね!
励ましありがとうございます♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)