
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 夢花(Sun)URL

これは、獅子柚子と申します、とても大きな実ですね。
私も頂いて、柚子湯にした事が有ります。
実が大きい分、その香りの方は大まかと言うか
素敵な香りは、小さい方が素晴らしいと思いましたよ。

夢花さんへ

By 福の祐(Mon)URL

こんにちは、夢花さん。
獅子柚子、オニユズ、両方呼ぶみたいですよ。
でも獅子柚子が多数派みたい。
こっちが正式な名前みたいですね。
大きいかわりに、香りが大味なんですね。
何となくそんな感じがしますね(笑)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

