今宵満月

(Mon)

Posted in 月・天体

4 Comments

中秋の名月110912
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

今夜の月は、中秋の名月。
さっき撮ってきました。
芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋。
だけど今週いっぱいは、残暑がキビシイざんしょ。
まさかのベタなダジャレで今夜は失礼。
こんな夜にはのんびりとね。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Tue)URL

こんにちは☆
とっても綺麗な月が見られたのですね~。
のんびり素敵な夜をお過ごしでしたか?
いつも拝見するばかりでごめんなさい。
優しいお気持ち本当にありがとうございます。
暑い日が続きますよね、ご自愛くださいませ(^^)
カエルくんは大丈夫(笑)元気に山の方に跳ねて行きました(笑)

By 仁王 カオル(Tue)URL

とっても綺麗!!
まさにベストショットですねヾ(w´∀`w)♪

私も夜に同じ綺麗な満月を拝めました゚*⌒(ゝω・`人)♪
素敵な夢が見れそうですよね♪
綺麗な写真をご馳走様でした♪

花。さんへ

By 福の祐(Wed)URL

花。さん、こんばんは。
とんでもない、お忙しい中いつもありがとうございます。
こちらこそコメントのタイミングが気ままですみません。
B型同士ってことでお許しくださいね(笑)。
カエルくん、なんだってトゲ山に登るんでしょうね。
元気だからかな。元気でよかった(^_^)

仁王 カオルさんへ

By 福の祐(Wed)URL

カオルさん、こんばんは。
そんなに褒めてもらえるとは。
うれしいですヾ(^v^)k どうもありがとう♪
昨日の晩はたくさんの人が、あの月を眺めていたんでしょうね。
自分と同じ時にどんな人が、あの月を見ていたのかと考えると、ちょっとロマンチックですね♪
カオルさんは素敵な夢は見られましたか?
僕の見た夢は…全然覚えてないです(^。^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)