スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 仁王 カオル(Wed)URL

わぁ!!(*´∇`*)
すご~い!!
確かにラブラブ!!
でも抜け殻だけど(*´∇`*)ww
一緒に成長して一緒に大人になったのかしら♪

By BigDaddy(Thu)URL

まさにラブラブですね。良くぞこれを見つけられた!、素晴らしいです。

でも書かれているように、私はこれが兄弟、姉妹だったら危険な恋ではないか!、と勝手な妄想をしています(笑)。

カオルさんへ

By 福の祐(Thu)URL

カオルさん、こんばんは。

どうなんでしょう。
このあたりの土の中で8年くらい生きてきたんだろうから、たまには土の中で顔を合わせたりしてるかも。
一緒に成長したって言えるのかな。
ずーっと一緒に過ごしてきた、なんてことがあったとしたら…メルヘン過ぎですね(笑)。

BigDaddyさんへ

By 福の祐(Thu)URL

BigDaddyさん、こんばんは。
ご心配いりません。
これが兄弟姉妹なられっきとした兄弟愛姉妹愛です。
恋じゃありません。
でも、受験のとき戸籍を取り寄せたら、じつは連れ子同士だったことがわかって…。
…あだち充の読み過ぎですね。すみません。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

