夏の思い出

(Sun)

Posted in

2 Comments

3人カーネル110828
iida G11

先月、買い物の途中でケイタイで撮った写真。
僕の住む街のスーパーのバルコニーには、3人のカーネルサンダースがいます。
このときは夏バージョンなのか、揃いのハッピに麦わら帽子という姿。
なんだか楽しそう。
普段はどんなカッコウしてたかなあ。
あまりここは通らないので普段の格好がわかりません。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 夢花(Mon)URL

わぁ~びっくり、マイフィールドが・・・
カーネルおじさんが並んでいるこの風景見慣れていますよ。

前に気にした時は、白いスーツだったと思います。
同じ街角ですれ違っていたかもですね(笑)

夢花さんへ

By 福の祐(Tue)URL

こんばんは。
僕のほうは、夢花さんは同じ街かお隣の街にお住まいかなって気づいてたんですけど、まだ夢花さんにはバレてなかったんですね(笑)。

カーネルさん、普段はあたりまえに例の白スーツなんですね。
当たり前にあそこに居るし、目線より高いところに居るので、普段ちゃんと見ることもなくて…記憶があやふやです(笑)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)