夏の終わりに、ありがとう

(Sat)

Posted in

2 Comments

アブラゼミ110827
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

ご無沙汰いたしました。福の祐です。
休み中、更新しないにも関わらず、たくさんの人がお越し下さいました。
本当にありがとうございます。すごくうれしいです。
またきょうから更新を始めたいと思います。皆さんのところにも、また伺わせていただきます。

長く休んですっかりリフレッシュ! と言いたいところですが、何となくリフレッシュというのが正直なところです。
その間に写真をたくさん撮りためるつもりだったのに、ほとんど撮っておらず、とくに出かけもせず。う~む、ですね。
一週間くらいで逆にモンモンとしてきて、「もう休み明けにしようか」とも思ったのですが、頑張って休み続けてみました(笑)。
一昨日くらいでしょうか、やっと少しリフレッシュ感のある、気持ちの変化みたいなものが見えてきました。
たぶん休んでいた効用だ、と思うことにしています(笑)。
長く心に引っ掛かっていたことのひとつに、別の解釈が見えてきて、それでスッキリしてきたみたいな感じです。
とは言え写真は撮ってないし、ものすごくやる気が出てきたとかじゃないんですけどね。

だからあまり期待しないで、これからもお付き合いいただけると幸いです。
更新ペースやご訪問のペースも、以前より少し落ちるかもしれません。
もうすこし、間というのも大事かな、とも思ったりしています。
あまりちゃんと考えているわけではなくて、成り行きまかせで行くつもりですが。

それにしても、せっかくの夏なのに夏らしい写真をほとんど撮らずに、夏が終わりそうです。
夏らしいこともほとんどせずに夏が終わりそうです。
まあ、いつもの夏がだいたいそんなものですが。
皆さんの夏はいかがでしたか?
充実してた人もそうじゃなかった人も、素敵な秋が過ごせますように(笑)!


福の祐 拝



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Sun)URL

こんにちは。

なんとなくでも少しでも
気分転換って必要ですよね。
次のステップに行く前の大事な時間ですもんね。
今日はまた夏のように青い空から
賑やかな蝉の声が降って来ます。
でもきっと夕方にはコオロギとバトンタッチでしょうね。
またマイペースで素敵なお写真見せてくださね。
いつもありがとうございます。

花。さんへ

By 福の祐(Sun)URL

花。さん、こんばんは。
気分転換大事ですよね。
でも必要なときほど、そのことに自分で気付かなかったりして。
何も意識してなかったけれど、次のステップが待っているのかな。
昼間は蝉の写真を撮ったのに、いま外でコオロギが鳴いています。
虫同士、引き継ぎとかはするのでしょうか。するわけないか。
こちらこそ、ありがとうございます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)