夏休み♪

(Fri)

Posted in

2 Comments

朝顔110812
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

みなさん、いつもご訪問ありがとうございます。

いきなりで恐縮ですが、明日からブログを夏休みにします。
休み中、自動更新していくつもりだったんですが…あえなくザセツしてしまいました(笑)。
2週間くらいたっぷり休んで(サボって笑)、リフレッシュしたいと思っています。とくにどこかに行く予定もないんですが。
う~ん、その間に忘れられちゃうかもしれない。
でもちょっと、ネットを離れたい気もするので、こちらからのご訪問も気が向いたときになりそうです。
誠に勝手ですがお許しください。

暑い日が続きそうです。どうか体調など崩しませんように。
こまめに水分を取って、無理な節電は避けてクーラーもそこそこ使ってくださいね。
それではみなさん、よい夏を!



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Sat)URL

おはようございます。
時にはネットでは感じられない空気を感じるのもいいカモ。
私は完全休日は、多分ムリ(笑)
忘れないから忘れないでね(笑)
いつもありがとうございます。
福の祐さん。素敵な夏を!

By 夢花(Tue)URL

なつやすみ、時にはパソコンから離れるのも
気分転換に成るのでは?

素敵な朝顔のお花ですね、とても爽やかです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)