宝山寺駅に到着~初夏の遊園地

(Thu)

Posted in 鉄道

0 Comments

ケーブルカー宝山寺駅110811
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2        2008年初夏 奈良県生駒市

ケーブルカーが、宝山寺駅に到着しました。
ここで、乗ってきたケーブルを降りて、ここから山頂に向かう別のケーブルに乗りかえます。
この駅は名前のとおり、宝山寺というお寺の最寄り駅。
乗り換えるまえに一度外に出て、お寺に寄り道することにしました。

ところで忘れていましたが、生駒山上遊園地は『スカイランド生駒』と名前を変えていました。
この写真の、駅にぶら下がっているペナントを見て思い出しました。

あ~、それにしても今日は暑いですね。
さすがにきょうは参ったな。夏負け。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト