暑中お見舞い申し上げます♪(うた:キャンディーズ)

(Sun)

Posted in

0 Comments

朝顔110807
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

あついです~。
いやあ、きょうは久しぶりに暑い。蒸し暑い。
しかし、いかにも夏らしくてよござんす。
でも、東北地方は先日の大雨による発電所の被害で、電力事情がきわどいようですね。
いくつかの水力発電所と、東電東北電供用の福島県にある火力発電所が停止しているとか。
東電から電気を回せるらしいので、いっそうの節電を心がけたいと思います。

夏と言えば朝顔ですね。
うちでは七月の末に、やっと咲きました。
これはおととい咲いたものです。
今朝も一輪咲いて、明日も咲く様子。
そろそろ毎日、花を見せてくれそうです。

いま、暦を見たら明日は立秋。
ぎりぎり暑中お見舞いでした。
みなさん、夏負けなどなさりませんように。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
