ケーブルカーで山登ろ♪~初夏の遊園地

(Fri)

Posted in 遊園地

2 Comments

ケーブルカー110805
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2        2008年初夏 奈良県生駒市

ブルドックのケーブルカーに乗って、山を登ります。
線路の先に、下りの車両とすれ違うためのポイントがあります。
下ってきたのは猫型のデザインの車両だったんですが…撮り損ねました(笑)。
すれ違う最中、ブルドックと猫が会話する様が、車内放送から流れます。
「ワン、ワンワン!ワンワンワン」
「ニャ~ニャ~」
「ワン、ワオ~ン」
てな感じで。
「よ、まいど!きょうも可愛いね」
「うっさぁいわね~」
「俺たちずーっと、すれ違い続ける運命か…(笑)」
なんて会話だったりして(笑)。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By waka(Sat)URL

まあ ミャー ワンとも のどかな景色 ですこと

wakaさんへ

By 福の祐(Tue)URL

お返事が遅れてごめんなさい。
日曜日にお返事を書き込んだのですが、きょう気付くと、なぜか投稿されていませんでした。申し訳ありません。

あらためまして、
この辺りの景色、味わいがあっていいですよね。
車両のデザインが景色とミスマッチなんですけどね(笑)。
民家も結構あって、生活路線でもあるんですよ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)