その名はブル ~初夏の遊園地

(Thu)

Posted in 遊園地

2 Comments

ケーブルカー・ブル110728
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2        2008年初夏 奈良県生駒市

初夏の遊園地シリーズ2回目。
先週にひきつづき、またケーブルカーの写真です。
先週の写真の車両はじつは後発。
僕が乗ることになった先発の車両は、この、犬の形をしたケーブルカーでした(こゆきさん見てくれてますかー)。
「ブル」って名前がついていました。ブルドッグのブルかな。
いい歳した男がひとりで乗るには、かなり恥ずかしいデザイン。
でも僕はそういうのはわりと気にしません。
むしろ、そういうことになっちゃってる自分を面白がったりします。自虐的ですねー(笑)。
ところで、子供の頃にはこんな車両はなかったです。
時代ですかねー。なんだかすごいよなあ。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By こゆき(Fri)URL

あぁ!!コレですよコレe-284((≧▽≦;))アップ楽しみにしてました☆…ネタバレさせておきながらe-263
早く甥っ子ちゃんを乗せてあげたいです(´∇`*)前にyoutubeで見せてあげたら大喜びしてたんですよ☆
クラクションの「ワンワン!」を聞いて、さらにテンションアップしてました(笑)
そういえば他にネコやケーキバージョンもなかったですか?
ケーキバージョンのクラクションが気になります(>▽<)

しかしちょっと、なんていうかこう。。。『ヤッターマン乗り』がしたくなるようなデザインですね(^p^)

…あれ?私だけ(・∀・)??

こゆきさんへ

By 福の祐(Sat)URL

あ~~こゆきさんまた~~e-2、ケーキバージョンばらしましたねーーー!

って、うそです(笑)。ごめんなさいe-330
そんなのあったんですか?猫のはすれちがいましたけど、写真は取り損ねました。
あともうひとつ、ヘンなのがあったんですが、あれはケーキじゃないと思います。なんだろう?
そのうちアップしますね(いつになるかは…)。

ははは、『ヤッターマン乗り』とは気付きませんでした。
そういえば…そうか、ヤッターブルっぽいですね。ヤッターキングの腹から出てくるヤツ。
って、こんなこと書いてると、歳がバレますねe-68

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)