さいごのさいご

(Mon)

Posted in

0 Comments

アジサイ110725
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

アジサイの花がさいごのさいご、もはや枯れる寸前なのか、もう枯れたのか?
そんな姿もこれはこれでオツなもの。
向こうに見えるまだ青い花とのコントラストも、なんだか美しく感じてパチリ。
母はこういうのに美を感じたりは全然しないので、この数日後にバッサリ切ってしまいました。
まあ、そっちの感覚もわかります(笑)。

きょうはひさしぶりに暑くなってきました。
夏が戻ってきた感じかな。
あっ、撮影したのはきょうじゃないですよ。
セミよ、早く鳴け。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
