スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By こゆき(Sun)URL

あ、生駒遊園に向かうケーブルカーだ(笑)
あれ?でもシンプルですね…私が思っていたのと違いました(^^;)

一度も乗った事は無いのですが、かわいい(?)犬や猫の形をしていて、すれ違う時にクラクションが
「ワン!」「ニャーン♪」と鳴いていたような(^o^;)

幼稚園の甥が電車大好きっ子なので、一度乗せてあげたいと思っていたんですよ(^^*)

こゆきさんへ

By 福の祐(Sun)URL

あーーーっ!、こゆきさんダメですよーーー。
その写真は来週にとってあるのに、ネタバレしちゃったじゃないですかーーー!(笑)。
というわけで、こんどの木曜日は犬のケーブルの写真です。おたのしみに!

By こゆき(Mon)URL

ギャ~e-330ご、ごめんなさ~いっ((≧ε≦;))
ま、まさかこのケーブルカーにそんなに沢山のレパートリーがあるとは露知らずっe-350

私の勘違いで、あぁ、あれは違う路線なんだ…
福の祐さん、貴重な情報ありがとうe-420
…のつもりでしたe-444地元過ぎてごめんなさい~e-350

というワケで、次回のアップを楽しみにしておりますです(^^;)

こゆきさんへ

By 福の祐(Mon)URL

はははっe-257
いや~逆に面白くしてくれてありがとうですe-287
ケーブルカーは楽しいですよ。僕も子供の頃大好きでした。
隣の線路のケーブルとローラーが動いてるのを見るのとか、すれ違うのとか。
甥御さんもきっと、よろこぶんじゃないかな。
遊園地はいまとなっては超地味ですけど(笑)。
次回は木曜日の予定ですe-68よろしくe-2

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。