ブルーグリーンピンク

(Sun)

Posted in 空のある風景

2 Comments

ネムノキ110710
iida G11

夕空にピンク色したネムノキの花。
公園の入り口の植え込みにあった街路樹です。
梅雨も空けていよいよ夏本番、と、きのうは張り切っていたんだけれど、きょうはグッタリ。
早くも夏バテかなあ?
このままこの空に吸い込まれてしまいたい…(笑)。
ふー、あしたからは調子を戻さないと。
皆さんも体調を崩さないようご自愛ください。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Sun)URL

こんばんは。

こんなに暑いと
爽やかな空に吸い込まれたくなりますよね^^
夏バテ、大丈夫ですか?
夏はまだまだこれからです。
ご自愛くださいませ。

ねむの木のピンクのお花、綺麗な色ですね~。
夕空に優しく揺れる様子が見えるみたい。
いつもありがとうございます♪

花。さんへ

By 福の祐(Mon)URL

こんばんは。

こんなに早くからバテるなんて、なさけないですね。
まだ始まったばかりなのに。
でもきょうは、もう復活しました。

ネムノキの花のピンクって、ちょっと強くて夏に映えますよね。
ウサギの毛みたいなかんじで柔らかそうなのもいい感じ。
触ったことは…ないんですけど(笑)。

>いつもありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)