おねむの時間♪

(Fri)

Posted in

2 Comments

子犬110701
iida G11

ハードディスクの中をあさっていたらこんな写真が。
ホームセンターのペットショップのケージで、ガラスにくっついて寝てました。
かわいい。
なんかジッと見てたら、こっちまで眠くなってくる。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Sat)URL

福の祐さん、こんにちは♪

いつもお立ち寄り下さってありがとうございます。
あたたかなお気持ち、とっても嬉しかったです♪

動物の寝顔って、たまらなく可愛いですよね。
見てるとほんと、眠くなっちゃいます^^
いつまで見てても飽きませんね。
健気なワンちゃんの姿に思わず微笑んでしまいました。

やさしい時間をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

花。さんへ

By 福の祐(Sat)URL

花。さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます♪

この子、人目も気にせず、ガラスに張り付くみたいにして寝ていた顔があまりに可愛かったので、店の中だったけれど撮ってしまいました。
純真無垢ですよね♪

いつもブログを拝見して、優しい気持ちや前向きな気持ちを思い出させてもらってます(笑)。
ほんとにありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)