ふもとでは花盛り

(Wed)

Posted in 花のある風景

0 Comments

若草山の桜110622
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2        2008年4月 奈良 若草山にて

山を下りてくると花盛り。
このあと時を置かず、山の上にも春は訪れたのでしょう。

それにしても今日は暑かった。
桜の写真なんて、すっかり季節外れですね。
今年の夏は去年みたいなヒドい暑さにはならないだろうけど、熱中症には気をつけましょう。
ことしは節電で、クーラーも控えめになるでしょうし。

うちはクーラーがもともとないけれど、両親がいい加減お年なので…クーラーそろそろ導入した方がいいんだよね。
でもクーラー付ける前に改装をしたいらしい。
でもその前に屋根の修理をしなきゃ(←まだ、やってない 笑)。
いや、改装とか建て替えとか放射線ホットスポット問題とか、いろいろ考えてたらなかなか決まらなくて。
でも、そろそろ決まりそう。ほっと一息かな。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
