ある日のグラデーション

(Tue)

Posted in 花のある風景

2 Comments

桜110621
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2        2008年4月 奈良 若草山にて

この日、奈良公園では桜が満開でした。
でも若草山では、上に行くに従って桜は蕾に逆戻り。
全体ではきっと素敵なグラデーションを成しているのでしょう。
が、遠目で見たわけじゃないので、あくまで想像です。
でもほら、この数本の桜の樹、下から順に咲き始めてました。
ここだけでもグラデーションになっています。
幸せとか希望とかも、こんなふうに広がっていくものかもしれないですね。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By waka(Wed)URL

若草山
学校から旅行に行ったのを思い出しました
幸せのグラデーション いいですね
その出発点はどこでしょう
応援ポチ

wakaさんへ

By 福の祐(Wed)URL

こんばんは。
花のグラデーションは、低いところから高いところへ。
また、南から北へ向かいますよね。
幸せのグラデーションも、背の小さな子供やお年寄りから大人へ。
暖かいところから寒いところへ、明るい方から暗い方へ、向かうんじゃないかなあ、なあんて思ったりします(照)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)