道端の猫

(Thu)

Posted in

0 Comments

道端の猫1110616
iida G11(トリミング)

道端に猫がいた。
こちらの様子を伺いながらも逃げないので、とっさにケイタイで撮らせてもらった。
そのあと、もうちょっと近づいて撮ろうとしたら逃げられた。
やっぱり猫と、心を通わせるのは難しい。
猫、飼ったことないからなあ。父の実家には居たから、なじみがないわけじゃないんだけど。
犬だとかなり仲良く出来るんだけどな。むかしウチにも居たから。
どうでもいいけど女の人でも、猫っぽい人っていますよね。
そういう女の人に惹かれることがけっこうあります。
そしてほぼ、うまくいきません。
ははは、ほんとにどうでもいいな。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン 道端の猫2110616

あわてて撮ったので元写真はこんなの。
指が入っているとゆう、いまどきめずらしい古典的なミス。
そこで、きょうはオキテ破りのトリミングです。
こっちの写真もこれはこれで、味があっていいとは思うんだけど。
上手な人から見れば次元の低い話でしょうけれどもね。
まあケイタイで撮った写真だし。ユルくて万歳!

関連記事
