スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おはようございます ♪

By 新米ヘルパー(Tue)URL

私の家のちかくでも
去年はトマト畑だったところが
今年に入り突然家が建ち始めましたe-317
もぎたてを買ってきて冷やして食べていたのに
今年の夏は美味しいトマトが頂けませんe-43

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Tue)URL

トマト、残念ですね。
もぎたてのトマトって美味しいのに。
子供の頃、山歩きの途中、もぎたてのトマトを頂いて、川の清水で冷やして食べたことがありました。
美味しかった。
宅地ってこれから人口が減るから、だんだん余ってくると思うんですけどねえ。

By 夢花(Tue)URL

一度壊した、自然はもう二度と手に入らないのに!
住宅が出来るのですか?
採れたてトマト(熟して居るの)とても美味しいですよね。
近くなら、分けて上げたいですね。

今、我が家方面は、つくばエクスプレスが開業して開発がとても盛んです。
街が日々変わって行きます。大切な自然は守って行きたいですね。

夢花さんへ

By 福の祐(Tue)URL

夢花さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
勝手に住宅地かな、と思っているだけなんですけれど…もしかしたら違うかも。
けっこう広い範囲なんです。
むかしはこの辺り、いろんな生き物が見れたんですが、見れる生物の種類がずいぶん減ったようにおもいます。
原発の事故も起きたりしたのだから、そろそろ大事なことに気付いて欲しいですよね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

