スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おはようございます ♪

By 新米ヘルパー(Fri)URL

今日は雨がやんで良かったですねe-257

梅雨に入る前に修理できるとよいですねe-330

その前に地震も来ないとよいですね
今朝6時位にがくっとゆれのようなもの感じたのですが
地震情報無かったですね?
気のせいだったのかな?

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Fri)URL

今朝地震来ましたか? 気付かなかった…(笑)。
おとといの夜中にはちょっとしつこい感じのが来ましたよね。
夜中だし寝間着だし雨降ってるし、逃げなくちゃいけないほどデカくなったらやだなー、と思っていたら収まってくれました。

雨やんでよかったですよね。
修理できると落ち着くとは思うんですが、原発が今後どうなるかによっては…なんだかフクザツです。
まあ、直すしかないんですけれど。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

