つぶつぶヤマアジサイ

(Tue)

Posted in

2 Comments

ヤマアジサイの蕾110510
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

鉢植えのヤマアジサイの蕾。
直径2.5センチくらいの小さいものです。
梅雨時に、小さな白い花が咲き、やがて赤く染まってきます。

この蕾のつぶつぶ、ひとつひとつに希望と幸せが詰まっている、と考えてみましょう。
そう考えても、とくに強く否定しなきゃならない理由なんてないよね。
そうじゃないとする説得力のある説明ってないよね。
理屈うんぬんじゃなくて、感じたままでいいんじゃないかな。Don't think, feel.


JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おはようございます ♪

By 新米ヘルパー(Wed)URL

やまあじさいの鉢植えがあるのですか?
うらやましいですe-343
以前お店の店先に置いてあり
とても可愛いなあと思って足を止めたけど
出かける所
荷物になるので買うことが出来ませんでした
それからみかけることができません
お花が咲くのが楽しみですねe-266

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Wed)URL

こんばんは。
このヤマアジサイ、たぶん買ってから5、6年くらいになりますが、
そのあとあまり売ってるのを見かけてないかなあ。
確かにいつでも見かけるものじゃないかもですね。
見つけた時が買い時かも。
今度見つけた時は迷わずゲットしてくださいねe-282e-287
花が咲いたらまた写真をアップしますe-257

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)