
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おはようございます ♪

By 新米ヘルパー(Wed)URL

やまあじさいの鉢植えがあるのですか?
うらやましいですe-343
以前お店の店先に置いてあり
とても可愛いなあと思って足を止めたけど
出かける所
荷物になるので買うことが出来ませんでした
それからみかけることができません
お花が咲くのが楽しみですねe-266

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Wed)URL

こんばんは。
このヤマアジサイ、たぶん買ってから5、6年くらいになりますが、
そのあとあまり売ってるのを見かけてないかなあ。
確かにいつでも見かけるものじゃないかもですね。
見つけた時が買い時かも。
今度見つけた時は迷わずゲットしてくださいねe-282e-287
花が咲いたらまた写真をアップしますe-257

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

