クンシラン咲いた

(Wed)

Posted in

0 Comments

クンシラン110504
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

更新が滞りがち…さぼりがち…、みなさんのブログへのご訪問も滞っています。すみません。
みなさん、GWはどうお過ごしですか?
僕はとくにどこかに出かけたりはしていないのですが、雑事をこなしているうちにいつの間にか時間が無くなる。それを言い訳にさぼる。みたいな流れになっています。
実はそろそろ書きたい事柄があって、まとまった時間で書きたいと思っているのですが、なかなか手も付けられませぬ。
ところが時間がないと言いつつ、マクロレンズを手に入れました。
5月に入って咲いたクンシラン。マクロレンズの試し撮りにはぴったりかな。
明日もいろいろやることが…更新できるだろうか。


JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
