
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

初めてコメントさせていただきます

By 新米ヘルパー(Tue)URL

気候は変化してますね
昨日千葉の方で竜巻が起きてe-125が飛ばされていました
ショックです
何が起きるか分りません[絵文字:e-43]

キャラブキおいしそうですねe-343

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Tue)URL

初めまして、新米ヘルパーさん。
コメントありがとうございます。
記事のほうにも書いたのですが、その竜巻っぽい突風、僕の住んでいる市内で起きたものです。
クルマがひっくり返るなんてほんとに怖いですね。
こればかりは心配してもどうにもなりませんがe-68

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

