ありしひの桜

(Sat)

Posted in

0 Comments

桜110422
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

ことしはあまり、桜の写真を撮らなかった。
年々撮る枚数が減って行くのは、なぜなんだろう。

昨晩は、そろそろ落ち着いたと思っていたのに千葉東方沖で地震。ここらは震度4だった。
けっこう揺れた。
でも、それよりショックだったのはスーちゃんこと田中好子さんが亡くなったこと。
あんなに元気に明るい人が、まだ若いのに。
小学生の頃、「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」が大好きで毎週見てた。
「ちゅらさん」も大好きだったなあ。
いつも、こういう訃報があっても書かないんだけれど、近年、好きな芸能人の方がどんどん亡くなっていきます。
緒形拳さんとか谷啓さんとか、年齢的に仕方ないところもあったけれど…スーちゃんは55歳。早すぎますよね。
ご冥福をお祈りいたします。明るい笑顔をありがとうございました。


JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト