八重咲きの梅

(Sat)

Posted in いろんな風景

0 Comments

八重咲きの梅110305
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2            2008年4月 奈良

二月堂をあとにして、なんとなく東に向けて歩いていると民家の庭に八重咲きの梅(だとおもう)が。曇り空に映えてきれいでした。
もう4月に入っていて桜が満開だったので、ほんとに梅だったのか今となってはちょっと不安なんですが。枝振りも花も、どう見ても梅ですよね。ちがうかな。
明日は啓蟄ですね。いよいよ本格的に春かな。
テンプレートを色違いの春夏バージョンに変えました。


クリックで応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト