あらためて、今年もよろしくお願いします。

(Sat)

Posted in 料理

2 Comments

おせち料理110108
Canon EOS KissDigitalX + EF50mm F1.4 USM

元旦は自動更新だったので、これが今年初めての更新になります。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
たっぷりお休みして、また今日から気分も一新。がむばりますぜ。

きょうは、ものすごくひさしぶりに会う友達と東京タワーに行ってきました。
写真も少し撮ったので後日また載せたいと思いますが、きょうのところはお正月の写真から。
母の作ったおせち料理の写真です。
黄色いのはきんとん。栗きんとんと林檎きんとんです。

ひさしぶりにあった友達によると、今年と来年は誰にとっても飛躍の年になるそうです。
情報源がどこなのかは聞いても教えてくれませんでしたが(笑)。
でもほんとにそうなって欲しいです。いや、そうするぞ。
みなさんにとっても2011年が素晴らしい一年になりますように。
あらためて、今年もよろしくお願いします。


クリックで応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花蓮(Sun)URL

あけましておめでとうございます♪
とっても美味しそうなおせち!お母様は料理上手ですね。。。
きんとんと煮物食べたいです!

誰にとっても飛躍の年っていいですね!
なんだか。。。それを聞いただけで
今年一年幸せに送れそうな気がしてきました♪

福の祐さんにとってもいい年でありますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします!

花蓮さんへ

By 福の祐(Sun)URL

あけましておめでとうございます。
おほめの言葉ありがとうございます。母もよろこぶと思います。
息子の僕がいうのもナンですが、なかなかおいしいです。

今年は飛躍の年って話なんですが、出所がどこなのか教えてくれなかったんですよ。
だからなんだかどう聞けばいいのか?って話ではあるんだけど、結局自分でそうしようとするのが大事かなーっと思って聞いてました。
まあ、前向きになれますよね!

花蓮さんにとってもよい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)