スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花蓮(Sun)URL

あけましておめでとうございます♪
とっても美味しそうなおせち!お母様は料理上手ですね。。。
きんとんと煮物食べたいです!

誰にとっても飛躍の年っていいですね!
なんだか。。。それを聞いただけで
今年一年幸せに送れそうな気がしてきました♪

福の祐さんにとってもいい年でありますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします!

花蓮さんへ

By 福の祐(Sun)URL

あけましておめでとうございます。
おほめの言葉ありがとうございます。母もよろこぶと思います。
息子の僕がいうのもナンですが、なかなかおいしいです。

今年は飛躍の年って話なんですが、出所がどこなのか教えてくれなかったんですよ。
だからなんだかどう聞けばいいのか?って話ではあるんだけど、結局自分でそうしようとするのが大事かなーっと思って聞いてました。
まあ、前向きになれますよね!

花蓮さんにとってもよい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

