2010年もあとわずか

(Fri)

Posted in 生活

0 Comments

お正月の花101231
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

2010年もあとわずかとなりました。
年賀状もなんとか出したし、大掃除もなんとか済ませました。
いま紅白を観ながらこれを書いているところ。いま福山が出てる。香川照之だ。あぁ、断髪式!
松下奈緒の、司会がうまくてビックリです。熊倉一雄さんの生ゲゲゲ、よかったなあ。やっぱオリジナルが一番だね。

ことしはブログをFC2に引っ越してきて、たくさん方に来ていただけるようになりました。ほんとうにありがとうございます。
来年どうなるかはわかりませんが、さらに、よりよい形に変化しながら続けていてたらいいなと思っています。来年からもどうぞよろしくお願いします。

写真はうちの母がいけた正月用の花です。
一足早いですが、今年最後を華やかに。感謝をこめて。
お正月は更新をお休みさせていただき、新年は8日から始める予定です。退屈でもっと早く初めてしまうかもしれませんが。
元旦だけは自動でちょこっとだけ、ご挨拶しますね。
それでは皆さんよいお年を!


クリックで応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
