スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By こゆき(Fri)URL

んん!ここは大阪ですか!?…一体どこなのでしょう??
こんなハリボテ風のお城は見た事ないですねぇ(笑)
でもこの風景はどこかで見たような気もします(^^;)
…隣の木が公園とするならば、天王寺公園辺りにも似ているような。。
う~ん、でも交番は記憶にないし(--;)
なんかクイズみたいで面白いですね☆
蔵出し写真特集は大阪もまだまだ続きますか?ちょっぴり楽しみです(^^*)

奈良にも行かれたのですね☆あれだけ騒がれておきながら、結局せんと君は大人気者でしたよ♪
私も奈良に行って思ったんです。。
「あれ?みんなが言う程、悪くないと思うよ(゜∀゜)」って。

…そんな同情もたくさん集まった結果なのかしら?なんて思いました(笑)

こゆきさんへ

By 福の祐(Sat)URL

すごいですね。天王寺付近で正解です!
しかしこの建物に覚えが無いのに、隣の木から当てるなんて!
この木、公園の木なんですか? 撮った僕が把握してませんでした(笑)。
蔵出し大阪は、残念ながらちょっとだけです。
別のときに撮ったのもあるにはあるのですが…そっちはまた別のときにと思ってます。

せんとくん、ちょっと毒のある感じがいいですよね。
注目の集まる人、モノって、賛否両論すごいものですもんね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

