スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

はじめまして

By BoPhoCom(Thu)URL

本物は見たことがありませんが、売っているですね。
もし「びろ~ん」って、鳴らしたら、
「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」
って、言っちゃいますよね。たぶん。

BoPhoComさんへ

By 福の祐(Thu)URL

はじめまして。とはいえいつもブログのほうを興味深く拝見しています。
こちらにも度々お越しいただいてありがとうございます。

「祇園精舎の…」そうですねー、うっかりしてましたe-351琵琶法師とか耳なし芳一とかでネタを拡げればよかったんだe-260
音は「びろ~ん」よりむしろ「びりゃ~ん」ではないでしょうか?「びわぁ~ん」か!琵琶だけに(笑)。
すいません。ぼくは冗談がおもしろくないだけなんです。悪気はありませんe-350
コメントありがとうございました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

