困った時の夕焼け写真、そして第9地区

(Sat)

Posted in 夕景・夜景

0 Comments

夕焼け写真101211
FUJIFILM FinePix Z2                              2010年11月下旬

最近の写真が無くなってきました。
今日も撮っていないし、ひとまず困った時の夕焼け写真を。先月撮ったものです。
この日の夕焼けは、青空と赤い空が縞模様をつくっていてきれいでした。

今日はレンタルで借りてきた「第9地区」を鑑賞。
うー、こんなに顔しかめながら見る映画とは思わなんだ。SFとはいうものの、ホラーじゃん!とか思いながら観てました。
観終わって振り返ってみると、社会、個人、企業、原始的な宗教的なもの(迷信?)、差別、排他主義、ちゃんとそれなりに人間を描いている映画だと思います。極端ですけど。
一度は観てみてもいい映画だと思います。僕は二度は観たくないけど(笑)。肉が飛び散るのがねー(汗)。
いやー、ああいうのみると、地球外生命なんて見つけても接触しないほうがいいと思いました。いろんな意味で。あれこれ大変だわー。

明日も、まとまった写真を撮りに行くつもりは今のところ無いので、これからしばらく蔵出し写真になりそうです。


クリックで応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト