スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By こゆき(Fri)URL

これはモミジバフウという名前なのですね(^^)初めて知りました☆
もみじにも色々な種類があるのですね~。
私は山もみじしか知らないのですが、これからはじっくりと観察しながらもみじを眺めたいと思います(^▽^)

写真…難しいですよね(^^;)私も苦手というか、いつまでも上手くなりませんe-263
でも最近は上手く撮るよりも、自分らしさが出ている写真を撮りたいと思うようになりました(^^)
上手に撮るより、面白味のある写真の方が私にとってはベストショットです☆

お互いに面白味のある、いい写真を撮っていきましょうねe-271
…誰もマネの出来ないような(笑)

こゆきさんへ

By 福の祐(Fri)URL

モミジバフウという名前ですが、モミジ科ではなくてフウ科の植物なんだそうです。
もみじのような葉を持つフウって意味の名前なのかなと思います。アメリカ原産だそうですよ。

写真、たまにうまく撮れたりもするのでスタンスが中途半端になるんですよねーe-351
でも面白みは大事ですよね。僕にも半分、関西人の血が流れているのでそれはよくわかります(笑)。
だけど、あまり面白くないんですよ、僕e-263

上手さとユーモアと驚きがバランスよく含まれた、自分にしか撮れない写真が撮れればいいなあ…って理想高っ!
そんなのが撮れるようになれたらいいんですけどねーe-68
お互いがんばりましょう!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

