水槽のフグ

(Fri)

Posted in

0 Comments

フグ101105
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2         2008年 大阪 法善寺付近

道頓堀シリーズが終わったのに、最近撮った写真がありません。
そこで今日はこちら。タイミングを外して、出さないまま忘れていたフグの写真。
法善寺横丁の辺りで撮りました。
ピントがいまいち合っていないのですが…出してしまいます。
子供の頃、夏休みや冬休みによく行った大阪の黒門市場で、水槽に泳ぐフグをよく見ました。てっちりの看板も、よく目にしました。
でもいまだに食べたことがありません(笑)。

さあ、明日は写真を撮りに行けるだろうか?なんだかんだと用事が出来るんですよね。
行けないと今度は通天閣シリーズが始まってしまいます(笑)。
なんとか時間がつくれるといいのですが。皆さんも、よい週末をお過ごしください。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト