どっちが先?!

(Sun)

Posted in

0 Comments

フグ看板101031



づぼらや看板101031
FUJIFILM FinePix Z2                           2008年 大阪 道頓堀にて

同じようなフグが2尾。どっちが先に始めたのか?
写真ではわかりにくいかもしれないけれど、この2尾のフグ、わりと近くにあるんです。
赤と黄色のたくさんの提灯がありますよね。あのこっち側と向こう側、という感じです。
づぼらやさんは、新世界にもありますね。テレビとかでよく目にして知っていたので、この無印のフグを見たときはバッタものかと思いました。でも考えてみればどっちが先なのか僕は知らないわけで。
まあ、フグを食べさせる店がフグの看板を造るのに、とくに誰かの許可がいるわけじゃないもんね。なんか面白いなあ。



blogram投票ボタン
関連記事
