サクランボのその後

(Mon)

Posted in 木の実

2 Comments

サクランボ101011
FUJIFILM FinePix Z2

以前に紹介した、遊歩道の桜の樹に、たわわに実ったサクランボ
その後の様子がこちらの写真。
果実の部分が薄く乾き、ものによっては剥がれて種がむき出しになっていました。
やはり普通の観賞用の桜の実は、ぜんぜん食用にはならないんですね。赤く色付きもしないとは。
でも種はたくさんできている。ちゃんと芽が出るのかな?



blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花蓮(Wed)URL

お久しぶりです。
さくらんぼのその後のお写真ありがとうございます。
やっぱり赤くはならなかったんですね~。

コメントはなかなかできませんが、時々遊びに来ています♪
これからも楽しみにしていますね。

花蓮さんへ

By 福の祐(Thu)URL

お久しぶりです。
僕の方も時々お伺いしています。
サクランボはやっぱりこんな感じでちょっとざんねんでした。。

娘さん、すくすく育っていらっしゃいますね。
もうひとりで歩く日も近いのでしょうか?早くないですか?!すごい。
そうなるとますます目が離せなくなりますね!

これからも、子育ての合間にブログ更新&遊びにきてください。
僕も楽しみにしています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)