
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花蓮(Wed)URL

お久しぶりです。
さくらんぼのその後のお写真ありがとうございます。
やっぱり赤くはならなかったんですね~。

コメントはなかなかできませんが、時々遊びに来ています♪
これからも楽しみにしていますね。

花蓮さんへ

By 福の祐(Thu)URL

お久しぶりです。
僕の方も時々お伺いしています。
サクランボはやっぱりこんな感じでちょっとざんねんでした。。

娘さん、すくすく育っていらっしゃいますね。
もうひとりで歩く日も近いのでしょうか?早くないですか?!すごい。
そうなるとますます目が離せなくなりますね!

これからも、子育ての合間にブログ更新&遊びにきてください。
僕も楽しみにしています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

