どーん!

(Sat)

Posted in 建築

0 Comments

スカイツリー1100925
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

スカイツリー、すぐ近くから見上げるとこんな感じ。
夏休みだったこともあってか、この辺りはたくさんの見物客でごった返してました。ものすごく暑い日だったんですけどね。
スカイツリー、どーんとそびえ立ってます。ひねりというか、曲線がイイ感じですね。
これがまだまだ高くなるわけですね。すごい。ゴジラが倒そうと思っても、これはなかなか大変そうだ。って、言うことが古いね。

スカイツリー2100925

この日、8月15日の時点で、高さ408mでした。
いまはもっと高くなってますね。現在470mだそうですよ。
それにしても、いま頃これ載せてるのって…情報古くてすみません(苦笑)。


blogram投票ボタン
関連記事
