東京スカイツリー

(Thu)

Posted in 建築

0 Comments

東京スカイツリー100819
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di?

暑いのを言い訳にサボっていました。
いやしかし、今年の夏はほんとに暑いですね。
きのうあたりから夜はなんとか過ごせるようになって、きょうも午前中は雲があったりして、これを書いている午後10時はなかなか快適に過ごせています。

ところで先日のお盆の日曜日、建設中の東京スカイツリーを撮影しに行ってきました。いや~でかかった。
写真は押上駅を降りて、少し歩いてから撮影したもの。
ちゃんと駅構内の地図を頼りに、しかるべき方向に向かって行って外に出たのに、目的地とは逆方向に出てしまいました(笑)。なぜそうなるんだろう。

周辺には同じように写真を撮る人がたくさん。いまや観光のメッカとなりつつありました。
僕はといえば、例のごとくたくさん撮りすぎて、どれを掲載するか選ぶのに困っている状態です。
少しずつアップしたいとは思っていますが、また暑さが戻ってくると更新もままならないかも。まあ、ぼちぼちいきます。
まだクラゲの写真もだいぶ残ってるんだよなあ。う~ん。


blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト