地元の花火大会

(Tue)

Posted in 花火

0 Comments

花火1100810
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di?

土曜日に地元の花火大会がありました。
毎年行われていた花火大会が、去年はスポンサーが確保できずに資金難のため中止に。
今年は復活。一般からの募金も募っての再開でした。 花火2100810

いつも花火があがり始めてから、ぼちぼちと会場に向かう僕にしては今年はめずらしく、開始時間には会場に。
とはいえセッティングする間もなく打ち上がり始めたので、最初のうちは三脚を使わずに手持ちで撮影。始めの何枚かはそんな風に撮った写真です。

花火3100810

花火4100810

花火5100810

花火6100810

花火7100810

ちゃんと撮り方のマニュアルを確認せずに撮影に行ったら、うろ覚えだったためバタバタしちゃいました。
あと一日だけ続きます。


blogram投票ボタン
関連記事
