
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花蓮(Thu)URL

ブルーに赤いくらげが印象的で素敵ですね~!
こちらが、中華くらげなんですね。。。
一番最初って。。。
食べられるものとそうでないもの。。どうやって選んだのでしょうね。
全部食べられそうに思えてしまいます(苦笑)。
いつか。。ムスメと一緒に水族館に行きクラゲをのんびり眺めてみたいなぁ♪

福の祐さんも暑さには十分に気をつけてお過ごしくださいね。

花蓮さんへ

By 福の祐(Fri)URL

そういえば、どうやって選んだんでしょうね。
最初は、たまたま浜に打ち上げられて干涸びたヤツを水で戻したとか?
食べるものが無くてお腹すきすぎて、後先考えずに食べたけど死ななかったとか、案外そんなところかもしれない。
ほかの種類のクラゲ食べたヤツは、じんましんが出て大変だったとか、死んじゃったとか、そういうのもあったかもしれませんね!(笑)

娘さんとのクラゲ鑑賞いいですね!きっとすぐに実現しますよ。子供の成長ってあっという間だし。
友達の子供たちがもう…上の子は中学生とか…うわーe-330(笑)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

