夏の訪れ

(Thu)

Posted in 空のある風景

2 Comments

夏の訪れ100722
FUJIFILM FinePix Z2

毎日暑い日が続いてますね。もう、暑すぎて死にそうです。
ストップ温暖化! 福の祐です。

この写真は梅雨明け直前に撮ったもの。
梅雨のあいだはムシムシジメジメしていて、
「早く梅雨明けしないかなー」なんて言っていたけれど、明けたら明けたで、
「暑くて死にそー、何とかなんないかなー」ってな具合です。
絶えず文句ばかり言っててもしょうがないんだけど、しかし、この暑さは尋常じゃありませんよ。ねえ。

ああ、でも、せっかくの夏だし少しは充実させたいなあ。
いや、あまり過度の期待はするまい…。
あああー7年前の夏に戻りたいなあ。



blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By ebayan(Sat)URL

写真を見ていたら、FM STATIONに綴じ込みのカセットインデックスレーベルを思い出しました。

ebayanさんへ

By 福の祐(Sat)URL

あーそういえば、80年代の香りが!
知らん間にDNAに刻まれてるのかな。FM STAIONなつかしー。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)