きのうは

(Fri)

Posted in ひとりごと

0 Comments

きのうはエイプリルフールで遊んでみましたが、案の定のノーリアクション。
すべった感がなんだか心地いい、福の祐です。
滑ったくらいならぜんぜんいいんですけど、リアルに可哀想な感じになってたらちょっと心苦しいなあ。
本人が楽しんでいるので、カワイソウがらないでくださいね。

なんだか、写真なしの文章だけってのが、気楽でいいね。
写真のストックで、古いものなんだけどまとまって色々あって、ボリュームがすごくてどうしたものか、扱いに困っているものがあります。
日々、撮影して、リアルタイムに出していきたい気持ちもあるし。
どうしていこうかな。
ちょっときっちりした、エッセイというかそんなものも、書いてみたい気持ちもあってね。
まあ、きょうはこんなかんじで軽めの文章のみで。
自然に流れて行こうっと。


関連記事
スポンサーサイト