ごあいさつ。

(Thu)

Posted in ひとりごと

0 Comments

バタバタしていてまた更新できずにおりました。
ご無沙汰しています。福の祐です。

バタバタしていた理由ですが、じつはワタクシ、このたび結婚することになりました。
相手は14歳年下で、歯科衛生士をしながらファッションの勉強をしている、ちょっと変わっているけれど、バイタリティーあふれる方です。
すごくまじめなのに、ときどきものすごく天然なところが一緒にいてとても楽しい相手です。

いきなり結婚の運びになったのは、彼女がファッションの勉強のためにパリに行くことに決まったから。
僕も以前から絵を描いたりしていたので、それなら一緒に行こうと決め、この際きちんとけじめを付けようと思いました。

はじめての異国の地で、お互いほぼゼロからのスタート。
なんのあてもないのですが、「二人でなら何とかなるだろう」と、なぜか前向きにしか考えられません。
こんな相手に出会えて本当に幸せです。

このブログですが、パリから更新を続けられるかどうか、いまはまったく予想がつきません。
なんとか環境が整うだろうか?
初投稿できる日を夢見てしばらくお別れとなります。
みなさん、いままで見てくださってありがとうございました。
次はエッフェル塔の写真とともに、お会いしましょう。




















な~んてな。エイプリルフールだよん。…さびしー











関連記事
スポンサーサイト