1月24日(日)のつぶやき

(Mon)

Posted in ひとりごと

0 Comments

18:06 from web
きょうは午後から買い物。その前にまずクルマにガソリンを入れた。
19:11 from web
ガソリンスタンドのポイントカード、リッター10円割引のポイントが溜まってたので使った。
19:12 from web
ところがカード期限が去年の11月で切れてた!ぎゃぼー。
でも、おまけしてくれたみたい。10円引きにしてくれた。
ありがとう!ESSOの人!
19:36 from web
買い物の内容にいくまえに、これから晩ご飯。
19:36 from web
そのあとは龍馬伝だ。
23:00 from web
買い物内容、いちおうつぶやいとこう。
23:01 from web
懸案だった電子レンジです。3つ星ビストロ。
23:01 from web
家電芸人がテレビで取り上げて、人気上昇中。
23:02 from web
でも、そのまえからね。なんだか母が気に入ったみたいでさ。
23:03 from web
ネット通販で買ったら、据え付けてみたらグラグラして…あえなく返品。
あらためて、きんじょの家電量販店での購入と相成った。
23:04 from web
ネットで3年保証付きで93000円。といって値段交渉。
23:05 from web
期間限定108000円の札から下げてもらいました。10万切るくらい。郊外店ならいいほうだとおもうんです。
23:06 from web
値切ってる俺を見て、母が「すごい」と!
23:06 from web
わたしにはできないと。
23:07 from web
まあ、はんぶん関西人の血が入ってますから~~~って!それあんたの血だった!
23:07 from web
母は純潔関西人!
23:08 from web
なぜにできぬのだ!
23:09 from web
ところが、欲しかったマホガニーレッドがメーカー在庫切れだって。
やっぱ人気あるんだ。
23:09 from web
一ヶ月待ちだと言う。じゃあ、白にしときますかとおもったら。
23:10 from web
母「赤がいい。一ヶ月待つ!」と!
23:10 from web
え~めずらしくこだわるね。ってことは一ヶ月いまの30年もののレンジを使い続けるわけね。
23:11 from web
ターンテーブルが回らないから、時々止めて手作業で食材まわしながら(笑)。
23:12 from web
まあ、そういうことになった。ははは。
23:24 from web
おれも風呂はいって寝よう!
23:25 from web
おやすみなさい。
by Fukunosuke3 on Twitter
関連記事
