1月23日(土)のつぶやき

(Sun)

Posted in ひとりごと

0 Comments

00:53 from web
あーもう、風呂から出たらこんな時間だ。
00:54 from web
ブログの写真、セレクトなう。
01:01 from web
RAW現像終了!たいした写真じゃないけど。
01:14 from web
ブログアップなう!
18:26 from web
買い物すませていま帰宅。道路はそれなりに混んでいる@千葉柏
18:27 from web
ドラッグストアのクーポン使って入浴剤を買った。クナイプ。ちょっと高いヤツ。母が好きなのだ。
18:28 from web
ガソリンスタンドがやたら混んでたよ。給油はまた明日だな。
18:32 from web
@twinturbo7フォローありがとうございます。ハイタッチいいですね!HT
18:48 from web
ISS見たっぽい。旅客機とすれ違うみたいに空に。
18:48 from web
旅客機並みに光って見えたからどうだろうか?明るすぎるか?
18:49 from web
でも、航空灯の点滅が確認できなかったんだ。北から南に向かうほうは。

そして雲間に姿を見失った。
by Fukunosuke3 on Twitter
関連記事
